SSブログ

(周遊謎)NewDays20周年企画「エキナゾ」(RIDDLERリドラ)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2021年9月28日から10月18日までNewDaysで開催中の周遊謎、NewDays20周年企画「エキナゾ」に挑戦です。謎制作はRIDDLERリドラ。

s-2021-09-28-eki.jpg

無料の謎解きイベントです。NewDaysの商品を利用した謎もあるので、お買い物した方が楽しく謎解きできそう。NewDays一か所ですべての謎を解くことができます。

ボリューム的もそこそこあり、無料イベントにしてはとてもよく出来ている!楽しめる!ラス謎は目で解くのはちょっと難しいかなーと、個人的には思いました。

おまけ謎的な位置づけの巨大迷路謎だけは、新宿のNewDaysへ行く必要があります。

全部謎を解いて、NewDaysアプリへ登録すると、なんとクーポンや何かが当たる。10問正解で100円クーポンがもらえます。配布は登録の翌週になりますが、こちらのクーポン利用制限なし(利用期間は1週間)です。太っ腹!私は、108円のチョコを100円クーポンと支払い8円で手に入れました。

謎難易度易~中。ちょっとおしゃれな謎解きです。無料で、全国NewDaysで解ける謎、すごい!ラストミッションはちょっと緊張しましたが、無事クリアの証を手に入れました。リアルミッションなのがすごい。これはドキドキ。おススメのイベントです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。