SSブログ

体験型謎解きゲーム「IMMORTAL」(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2021年10月29日から11月23日まで下北沢のナゾベースで開催中の、体験型謎解きゲーム「IMMORTAL」に参加です。謎制作はタンブルウィード。

s-2021-10-29-im.jpg

いろいろ言えないことだらけなので、感想だけ。何も書けず・・・すみません。

4人チームで14時に始まり終わったのは17時30分頃でした。

謎難易度中。謎はそれほど難しくないと思います。1チーム4人で、各自が謎を解いて進めていければ、多少余裕が生まれて、楽しめると思います。今回、初心者さんと同じチームになって、当方の実力不足もあり、相当苦しかったです。もうこの公演には苦しい思い出しかない。(苦笑)状況把握など多少謎解きを知っていた方が楽しめると思いますので経験者向け。長時間イベントだけに、お互いをわかったメンバと4人で固めていくのがおススメです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。