SSブログ

銀座 kappou ukai [◎和食&会席]

銀座 kappou ukaiでランチです。こちらへの訪問は初めて。

料理長おまかせランチコース¥9900をいただきます。ランチタイムは満員でした。メニュー表がないので、それぞれのお皿の名前は不明。

s-2021-11-06 12.38.17.jpg

さわらの西京焼き。こちらはとても美味。今回のお皿の中で一番おいしかった。

s-2021-11-06 12.51.41.jpg

蕎麦とチーズ。おいしいけど、謎メニュー。

s-2021-11-06 13.03.47.jpg

s-2021-11-06 13.23.53.jpg

うかい牛のお料理。まず、お肉が運ばれてきます。ほうれん草もいきいき。
お誕生日でしたので、お写真もとって(お肉と一緒に)、バラを一輪いただきました。

s-2021-11-06 13.32.17.jpg

調理されて、こんな感じででてきました。

s-2021-11-06 13.45.00.jpg

桜エビの唐揚げを釜焚きご飯とまぜていただく混ぜご飯。

s-2021-11-06 13.52.36.jpg

デザートと薄茶

s-2021-11-06 14.08.03.jpg

s-2021-11-06 14.10.39.jpg

おなか一杯でした!ご馳走様!

個人的な感想ですが、料理はわりと平凡で、おおっ!と思うようなものは無かったです。おまかせ料理で、特別な感動なしは、ちょっと残念かも。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。