SSブログ

囚われの僕等(トライメビウス)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2021年11月13日-14日に新宿で開催された「囚われの僕等」に参加です。謎制作はトライメビウス。

s-2021-11-13-tr.jpg

6人チーム制。制限時間60分のホール型公演です。

公式曰く、霊の未練を果たして成仏させるゲーム。なるほどー、 Angel Beats! みたいなやつですね!、はい、よくわかりましたー。

結構バタバタ、謎を解いたり、6人でああだこうだと話し合いながら進めます。おまけ要素もあり、最後までしっかり楽しめる内容でした。

謎難易度中。途中流れがややわかりにくい個所がありましたが、トライアンドエラーを重ねてなんとか乗り切りました。おかげで結構バタバタでしたが、設定もちゃんとしており、謎も程よく楽しめる内容だったと思います。どちらかというと経験者さん向けかも。参加4チーム全部が成功でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。