SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You 2021年12月(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

毎月届く謎の宅急便Mystery for Youの2021年12月謎3種「怪奇!予言する雑誌」「小さな檻からの脱出」「Defective Chain」です。謎制作はSCRAP。よくばりプラン3400円(送料別)で毎月3種が届きます。

s-2021-12-172014.17.28new18.jpg

■怪奇!予言する雑誌 (謎制作 森田貴一)
謎難易度易。このキットで雑誌で遊べるとは!という、驚きがありました。謎は普通。

■小さな檻からの脱出 (謎制作 MK(亀井聖矢))
謎難易度易。なんか面白かった。こんな小っちゃい謎キットで、これだけの臨場感が得られるというのはすごいと思った。謎はそれほど難しくはないのに、ぺらっぺらの紙人形に愛着がわき、最終回答がわかった時はうれしかった。設定が良い。

■Defective Chain (謎制作 XEOXY(常、まっきー))
謎難易度中。よく出来てる。が、ささっと解いて終わっちゃう人も多いんじゃないか。自分もそうなりそうでした。騙されて、いい感じで遊ぶ謎解きキットでした。

今月は全体的に謎は平易ですが、謎キットがちょっと凝っているものが多く楽しめました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。