SSブログ

(アニメ映画)地球外少年少女 [◇映画]

2022年1月28日から前編、2月11日から後編がそれぞれ2週間上映された「地球外少年少女 前編・後編」を鑑賞です。磯光雄監督作品。OVAの映画館での上映を鑑賞です。鑑賞館は新宿ピカデリーとなんばパークスシネマ。

s-2022-01-28-c.jpg

前編・後編あわせて3時間くらい。アニメ1クール連続上映的なやつです。

ドキドキしながら鑑賞してました。そして笑ったり、悲しくなったり。楽しめました!
ストーリーもわかりやすく、嫌みじゃない登場人物。AIが一つのテーマですが、そこは難しくは表現せず、誰でも想像しやすくなっていて良かった。突き抜けてはいないけど、誰も嫌いじゃないアニメ作品。(笑)

どこかで連続上映やってくれても良かったかも。多少長くても、退屈せず見られる。NHKで放送されそうな正統派アニメでした。見ている人は大人ばかりでしたが、お子さんも楽しめる映画と思います。

s-2022-01-28-a.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。