SSブログ

(持ち帰り謎)「モンスターペーパータワー」「人工天使」「裏の墓地から、しくしくと泣く女の声がきこえる」(よだかのレコード)(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

2020年~2021年に購入した、よだかのレコードの持ち帰り謎3種にチャレンジです。


■ボードゲームチック謎解きグッズ「モンスターペーパータワー」  2500円

s-2021-09-30 18.47.11.jpg

謎難易度中。よだからしい、工作系の謎解きです。難しい折り紙系ではないのでご安心を。時々ちょっと考え込む感じで、ちょっと難しめの程よい難易度が良い。お家でじっくり謎解きを楽しみました。

■ドラマチック謎解きグッズ「人工天使」  1800円

s-2021-09-30 18.53.04.jpg

謎難易度易~中。見た目、同人グッズみたいですが、ちゃんとした謎解きグッズです。謎の内容も、本当に普通のよだかの謎解きでした。この見た目でこの内容・・・普通だ・・・。

■ドラマチック謎解きグッズ「裏の墓地から、しくしくと泣く女の声がきこえる」  1800円

s-2021-09-30 18.52.09.jpg

謎難易度易~中。これを使って、とは言われていないのに、なんとなく謎が解けてしまうのが、解いててなんか楽しかったです。他にあまり見ない感じの、ちょっと変わった折り紙系。折り方が難しいことがあり、はなちゃんとあーる君の二人ががりで、ごねごね折っていたら、解けました。得意不得意あるかもです。なかなか面白い。

さすが、よだかのレコードさん。どの謎キットも、ちょっとタイプが違っていて個性的。楽しめました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。