SSブログ

(Web謎)HOTELブルーローズの99の部屋(SCRAP) [◇LINE&Web謎]

2022年2月17日から遊べるWeb謎「HOTELブルーローズの99の部屋」にチャレンジです。謎制作はSCRAP。

s-2022-02-09-b.jpg

Web謎です。2800円。
チケットを買うとURLがわかるので、そちらにアクセスして遊びます。謎キットはありません。オンラインですぐ遊べます。特典付きチケット(+200円)を買った場合は、メンバーズカードとゲームプレイ時の情報整理に便利なホテルの地図が付いてくるようです。

実は、ホテルの地図は特典なしの通常版を購入した場合もPDFファイルでDLできるので、そちらを印刷して謎解きの際は利用しました。

映像を見るので、時間がかかる。まとまった時間のある日のチャレンジがおススメです。私の場合は、仕事が終わった平日の夜、2~3日連続で遊んで、無事クリアしましたが、所要時間は5~6時間くらい。長い闘いでした。疲れたー。

謎難易度易~中。ストーリーがハッピーじゃない。なんとなく気持ち悪い感じで、謎は解けたし、クリアしたけど、気持ち悪さがしばらく残って、個人的にはおススメしないコンテンツです。謎はそこそこ楽しめたものの、ストーリーが個人的にはダメだった。吐きそうだった。怖いの嫌いな人はやめた方がいいかもです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。