SSブログ

(映画)WEST SIDE STORY(新宿ピカデリー) [◇映画]

2022年2月11日上映開始の「WEST SIDE STORY」を見に行きました。鑑賞館は新宿ピカデリー。

s-2022-02-20-w2.jpg

WEST SIDE STORY大好きで全曲歌える(これ普通)、というような人ばっかりが見に来ているんだろうなーと思いながら映画館へ。久しぶりのWEST SIDE STORYでした。
上映から1か月以上が経っていますが、狭めのスクリーンとは言えほぼ満席で驚き。まだまだ人気があるんだなーと思った次第です。

今回の映画は、監督がスティーブン・スピルバーグ、トニーはアンセル・エルゴート、マリアがレイチェル・ゼグラー。

ストーリーはもちろん知ってる。個人的には過去の作品の印象が頭に焼き付いちゃっているせいか、あの演出ないのかーと残念だった部分があったりもしました。冒頭のイメージがちょっと違うところは違和感だったかも。

ミュージカル大好きなので、本当は劇場でみたいけど、映画も悪くないと思いました。気軽に行けるし、価格的にもお安いし。宝塚も映画になるといいのになー。久しぶりのアニメじゃない映画でしたが楽しめました!

s-2022-02-20-w1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。