SSブログ

(持ち帰り謎)「カクウゲン語パズル」「Another」「SORT」(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

2021年12月~2022年2月に購入したタンブルウィードの持ち帰り謎3種にチャレンジです。

■カクウゲン語パズル  1500円

s-2022-03-02 20.59.25.jpg

謎難易度中。全体的に難しめ。謎というか、言語的な意味で。最初に謎を見た時、頭が真っ白になりましたが、なんとか気を取り直し、無事クリアすることができました。パズルということになっていますが、パズル自体は全然難しくないです。必要なのは語学力か?語学力低めの私たちはかなり苦労しました。所要時間は90分でした。

■Another  1650円

s-2021-12-24 20.34.21.jpg

謎難易度中。Anotherってそういうことか!という謎キットです。経験者向けと思います。メタ解かないで進めて欲しい。全部遊び尽くした方がきっと楽しめます。小謎が程よい難易度で良かったです。

■SORT  2200円

s-2021-11-28 16.50.52.jpg

謎難易度中。謎のボリューム多め。小謎も程よく楽しめる難易度。ただ、うまくこのストーリーに乗って謎解きを進められるのか、人によっては違う方向にいっちゃうケースもあるかも。よく読みながら進めよう。笑。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。