SSブログ

(アニメ映画)劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁(キネカ大森) [◇映画]

2022年4月15日公開の「劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁」に行きました。鑑賞館はキネカ大森です。

s-2022-04-15-k1.jpg

春なのにハロウィン?と最初は思いましたが、1年に1本をコンスタントに公開しているので、季節感はもうなんでもいいのかも。面白かったです。安定のコナン映画。

コロナ禍で遠方でのロケができないせいか、ここのところ、頻繁にアニメの聖地化している渋谷ですが、コナンの聖地にもなるなんて、地元民としてはとっても光栄!!もう、上映中も、渋谷の街中のいろんな建物発見しては喜んでた。

そして登場人物では、今回は、やっぱ安室さん。無茶苦茶かっこよかった。安室さんのファンではなかったのですが、もう、これはファンになるしかない、しょうがない。(笑)

ちょっと爆弾処理班の任務、危険すぎないか?という突っ込みはあるものの、コナン映画としては、面白い方じゃないかと思います。是非、渋谷の映画館で見るのをおススメしたい。帰り道がより楽しくなりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。