SSブログ

(アニメ映画)劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM [前編]君の列車は生存戦略(幾原邦彦)(T・ジョイPRINCE品川) [◇映画]

2022年4月28日上映開始の「劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM [前編]君の列車は生存戦略」を鑑賞です。幾原邦彦監督作品。鑑賞館は、T・ジョイPRINCE品川です。

s-2022-04-29-p.jpg

アニメのピングドラムはすべて見てからの鑑賞です。まだ前編しか見ていないのですが、結論から言うと、総集編ですね。いや、そんなこと知ってたか。

はなちゃんはピングドラム大好きで全部アニメで見たけれど、あーる君は序盤で断念。同じTV見てるのに??そんなわけで今回は、あーる君にとっては初めて見るストーリーになります。

感想は、ストーリーを知っていて見てるけど、理解できませんでした。(たぶん、みんなそう。笑)初心者殺しですが、アニメ見た人も殺しに来てるので、そんなものかと思って映画館を後にしましょう。(なんか違う)

後編も楽しみです!

s-2022-04-29-p1.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。