SSブログ

(アニメ映画)バブル(荒木哲郎)(TOHOシネマズ池袋) [◇映画]

2022年5月13日公開のアニメ映画「バブル」を見てきました。荒木哲郎監督作品。鑑賞館は、TOHOシネマズ池袋です。

s-2022-05-13-b.jpg

青春モノ。重力のバランスが壊れてしまった東京でのパルクールが快適で見入ってしまいました。

人魚姫をテーマにしたお話しで、映像は圧倒的。綺麗。ほんわかできる青春ラブストーリーですが、人魚姫だけに、ラストシーンはちょっぴり物悲しい。似たような話がどこかであったなーと、思いつつ、涙する私なのでした。

全体としては良かったと思います。こんなアニメがあっていいと思うし、実際、ありがちと思う。爽快な気分と綺麗な映像と、不思議と魅力的な女の子と不器用な少年。少年の成長もほのぼのと見させてもらいました。誰にもあるよね、こんな出会い。後でわかることだけど。

パルクールってほんとかっこいい。楽しく見ることができました♪

・・・どうでもいいことですが、某ユニが弱ペダの総北高校にしか見えないとか、あいまって、紫が徐々に御堂筋君に見えてくるとか、途中邪念に襲われました。そんなの私だけだったでしょうか?(汗)

s-2022-05-13-b100.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。