SSブログ

(アニメ映画)五等分の花嫁(TOHOシネマズ池袋) [◇映画]

2022年5月20日上映開始の「五等分の花嫁」に行ってきました。鑑賞館はTOHOシネマズ池袋。

s-2022-05-20-a1.jpg

いやぁ、心洗われた。もう、可愛いしかない。5人の可愛らしさがしっかり詰まった映画だったと思います。上映時間136分と長いことを少し心配していましたが、5人の魅力を説明するためには、この時間が必要だったんだー!と、納得です。最後まで退屈しないで見ることができました。

最後は結論が出てしまって(既知)、そうか、やっぱりそうなのか・・・と、自分の推しではなかったので、わかっていたけど少し寂しかったです。(でもこれが、歌プリだったら、自分の推しでなければ、うれしいかもしれない。複雑・・・)

136分ずっと五人の魅力に打ちのめされていました。ファン向けのアニメです。(言わずもがな)ファンの方は絶対見に行ってください!

s-2022-05-20-a2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。