SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You 2022年6月(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

毎月届く謎の宅急便Mystery for Youの2022年6月謎3種「POLYOMINO ZOO」「シカクナゾ」「降りやまない雨」です。謎制作はSCRAP。よくばりプラン3400円(送料別)で毎月3種が届きます。

s-2022-06-092013.54.01-298dfnew11.jpg

■POLYOMINO ZOO (謎制作 にょろっぴぃ)
謎難易度易。ポリオミノとパズル好きな人におススメ。ポリオミノやパズル的には難易度は低めです。でも、パズル作る人ってすごい。自分はパズル好きなので、何回もしつこく出題されるポリオミノとパズルを楽しみました!

■シカクナゾ (謎制作 沙竹唯)
謎難易度易中。最初のステージは意気揚々とやっていましたが、次のステージは面倒臭くてフラフラしながら解きました。自分の根気のなさを痛感しました。(笑)さすが沙竹さんという謎です。キモは次への入り口かも。意地悪さはなく、優しくて、ちょうどいい加減の難易度で楽しめました。

■降りやまない雨 (謎制作 堀 泰彰)
謎難易度易易~中。ストーリー重視系の持ち帰り謎です。アイテムは充実しているのですが、謎はあっさりめで、難易度は低めでした。ストーリーも思ったよりあっさりめだったかもです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。