SSブログ

(アニメ映画)劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM [後編]僕は君を愛してる(幾原邦彦)(T・ジョイPRINCE品川) [◇映画]

2022年7月22日公開の「劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM [後編]僕は君を愛してる」を鑑賞です。監督は幾原邦彦。鑑賞館はTジョイ品川です。

s-2022-05-03 07.58.17.jpg

Tジョイ品川って、カップル席があってデートにいい映画館と思ってます。前後のスペースもやや広く、前の席の人のこともあまり気にならない。カップル席は座席が繋がっていて、肘掛けを上げることができるので、スペースも広く感じ、ゆったり座ることができます。

ピングドラム後編の印象ですが、わかりにくい。アニメがかなりわかりにくい感あったのですが、さらに短くなって、アニメにないストーリーも入ってきて・・・
というわけで、初めて見た人もそうでない人も、わかりにくい映画だったのではないでしょうか。(いや、知ってた)

ピングドラムのアニメ大好きだったと思ってたけど、今回は、わからない感が結構あって、自分は本当にこのアニメが好きだったのか、なんか思い出せなくなっていました。もや。ひとえに、自分の読解力のなさなのだろうと思います。

結末は知っていたけど、アニメの時のような喪失感はなかった。知っていたからかな・・・ハッピーエンドのピングドラムも見たいものです。

s-2022-04-29-p2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。