SSブログ

謎まみれポップリッチ「リッチ」(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2022年7月1日から下北沢のヒラメカで開催中の「謎まみれポップリッチ」の「リッチ」に参加です。謎制作はタンブルウィード。

s-2022-07-01-n1.jpg

ポップ参加から1か月以上あけての参加です。土日が早々に埋まって取れなくて、ずいぶん日が経ってしまってからの参加でした。

結論から言うと、結果は失敗。最終謎はやさしめかも。ポップとリッチは連続して参加した方が絶対いい・・・ってことはわかってた。前回解けただけど入力してなかった謎も、すっかり忘れてどこにどんな謎があったか、なんて答えだったか覚えてない(笑)。

というわけで、連続参加がいろんな意味で正解なイベントと思います。成功失敗と、踏破率を目指すイベントなので、まあ、当然ですね。

謎難易度中。いくつか謎を解いてからでないと最終謎に参加できないので、最初から全力が正解です。あまりに久しぶりの参加すぎて、序盤でめっちゃ手間取ってしまい、そこが敗因だったと思います。もう、タブレットの操作方法から忘れてる感じで(忘れすぎ)。30分と時間も短めのため、頭が謎まみれになった状態からの参加を推奨です。乗れないまま終わってしまい、ずっとテンション低めで反省です。トータルスコア65点。(涙)

イベント自体は、安定の内容、ラス謎がやや易しめなのも、逆におススメポイントかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。