SSブログ

(Web謎)池袋MW謎解き&スタンプラリー(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇LINE&Web謎]

2022年7月1日から7月31日までオンラインで開催された「池袋MW謎解き&スタンプラリー」に参加です。期間内でないと抽選には参加できませんが、期間外でも池袋ミラーワールドはまだありますので、謎解き&スタンプラリーはできそうです。

s-2022-07-01-MW.jpg

激ムズバーチャル謎解きラリーというふれこみでしたが、激ムズでした。(苦笑)期間が終わってしまうと遊べなくなってしまったようで残念です。

謎難易度難。これで最後、と、思ったところからがめちゃムズでした。(笑<謎あるある)終盤からが本当の謎解きの始まりっつーか。メタ解き的な部分が含まれるのも好みでした。なんとか最終回答を得て提出できました♪いやー、長時間楽しめました。無料バーチャル謎でここまで楽しめるとは素晴らしいイベントでした。

s-2022-07-01-MW2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。