SSブログ

(アニメ映画)ONE PIECE(ワンピース) -FILM RED-(TOHOシネマズ六本木) [◇映画]

2022年8月6日上映開始の映画「ONE PIECE(ワンピース) -FILM RED-」に行ってきました。鑑賞館はTOHOシネマズ六本木です。

s-2022-08-06-red.jpg

ワンピースの映画は今まで見たことが無くて、キャラもあまりよく知らないかも。過去に4回リアル脱出ゲームに参加していて、そこで出ていたキャラは顔と雰囲気がわかる。でんでんむしとか、木の実とか、いろいろアイテムあるの知ってるよ、みたいなレベル。

アニメ映画はよく行くのですが、ワンピースについては当初は鑑賞しない予定だったのですが、Adoの歌で知って、ムビチケ購入(前売り買い)。ようやく、映画を見に行って来ました。

s-2022-08-06-6r2.jpg

Adoの歌はほとんど知っていたのでライブ場面は楽しめました。ストーリーもわかりやすくて、普段あまりお子さんがいないイメージの六本木ですが、お子さんも多かったです。よくもわるくもジャンプでした。

興収100億円を突破しましたが、設定の勝利、そんな気がします。終盤の戦ってる場面はもう何やってるかはよくわからなかったですが、勢いがありました。Adoの歌は素晴らしかった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。