SSブログ

(アニメ映画)特「刀剣乱舞-花丸-」~雪月華~華ノ巻(ヒューマントラストシネマ渋谷) [◇映画]

2022年9月1日から上映開始の映画、特「刀剣乱舞-花丸-」~雪月華~華ノ巻を鑑賞です。鑑賞館はヒューマントラストシネマ渋谷です。

s-2022-09-01-hana.jpg

特「刀剣乱舞 ‐花丸‐ 雪月華」の第三弾の華ノ巻です。本シリーズは三部作で、今回が最終作になります。

上映時間62分で一つのストーリーでした。今回はドキドキハラハラの展開!加州清光、大和守安定の二人が大活躍でした。いやー、もうどうなっちゃうかと無茶苦茶心配しましたが、無事平和が戻って良かったです。

1部2部も戦う場面はありましたが、どちらかというとほんわかした雰囲気でストーリーが進むことが多かった。3部は、何回も心の中で、キャーって叫んじゃいました。(<怖がり)

でも、最後はきっと良い結果になると信じていたよ。(^^)

特「刀剣乱舞-花丸-」~雪月華~、楽しませてもらいました。刀剣のこと、あんまり知りませんでしたが、雰囲気も少しわかって、楽しめました。やっぱ、イケメンはいいですね。オシがいるわけじゃないので、目移りして大変でした。(<うれしい叫び)

これからも、謎解きとか映画とか、いろいろなイベントを繰り出してくれることでしょう。楽しみにしています!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。