SSブログ

(アニメ映画)雨を告げる漂流団地(石田祐康監督)(グランドシネマサンシャイン池袋) [◇映画]

2022年9月16日上映開始の「雨を告げる漂流団地」へ行ってきました。鑑賞館はグランドシネマサンシャイン池袋です。石田祐康監督。

s-2022-09-16-a10.jpg

お子さん向け?なのか、都心での上映館がとても少なく池袋か新宿。EJアニメシアター新宿では1日1回上映と回数が少なくて、池袋へやってきました。上映館が少ないこともあってか、結構人は入っていました。

確かにお子さん向けとも思える作品。大人ももちろん楽しめました。石田祐康監督の映画は、子ども向けとも言えないけど、大人向けとしてはシンプルでわかりやすいお話し、ちょっと物足りないかな・・・というイメージ。本作品もそういう感じでした。

悪くないけど、特別良くもない感じ。エンタメとしてのアニメ映画としては悪くない。個人的には大好きでもないけど、嫌いじゃない。なんか、歯切れ悪くてすみません。誉め言葉とお考え下さい。どちらかというと、どの作品も、大人向けかと感じております。自分に小さい子どもがいたら、一緒には見に行かないかな、という意味で。

これからも、石田祐康監督の作品は見に行きたいと思います♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。