SSブログ

はかた野菜巻き串 きばくもん 名駅店 [◎バル・居酒屋]

はかた野菜巻き串 きばくもん 名駅店。名古屋の夜はいつもここ。お気に入りのバルです。

おいしいフルーツやトマトたっぷりのサワーがお洒落なお店。でも、お酒を飲まないので、これまで注文できないと思ってた。よくよくメニューを見るとノンアルコールがあった!ということで、注文してみました。

s-2022-11-03 18.05.37.jpg

炭酸水じゃなくてサイダー割でした。ちょっと甘い。甘いのは苦手かなー。

今回初めて見たので早速注文。おでん串。意外に美味しい!

s-2022-11-03 18.10.48.jpg

いつものように、お気に入りのもつ鍋を注文です。

s-2022-11-03 18.14.27.jpg

胡麻坦々の水餃子。思った通りの胡麻担々スープで美味しいです。

s-2022-11-03 18.24.55.jpg

見た目も綺麗な串焼き。

s-2022-11-03 18.17.53.jpg

ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。