SSブログ

(Web謎)テレ東×メタバース 池袋ミラーワールド「鏡の世界とミステリーフレーム」(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇LINE&Web謎]

2022年11月25日から2023年1月31日まで池袋ミラーワールドで開催中のWeb謎、テレ東×メタバース 池袋ミラーワールド「鏡の世界とミステリーフレーム」に参加です。謎制作はタンブルウィードです。

s-2022-11-26-i.jpg

無料のWeb謎です。無料なのに、Amazonギフト券が当たるかもしれません。みんな解きに行こう!

いや、前回はめっちゃ難しかったよね。もう全然探せなくて、バーチャル世界で呆然としたよね。でも、今回は、ちょいムズ程度です。なぜなら、解けます。(笑)

前回よりエリアが狭いことが何より助かる。捜索場所が限られているので、程よい難易度になったものと思います。経験者さんも楽しめる難易度。最後の仕掛けはさすがタンブルウィード。

謎難易度中。前回より易しくなったものの、難易度は高めのWeb謎です。久しぶりの池袋MWで覚悟して臨んだのですが、数時間で解けるレベルだった!(@▽@)めっちゃ良い!程よく頭を使って、楽しんで謎解ききました。無料だし、おススメ♪経験者向け難易度と思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。