SSブログ

(周遊謎)軽井沢の豪邸を手に入れろ!~謎の富豪が遺した想い~(タカラッシュ)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2022年09月17日からプリンスグランドリゾート軽井沢で開催中の周遊謎「軽井沢の豪邸を手に入れろ!~謎の富豪が遺した想い~」にチャレンジです。謎制作はタカラッシュ。

s-2022-10-30 18.20.40.jpg

有料2200円の周遊謎です。
プリンスグランドリゾート軽井沢は、初めての訪問です。寒かった!そして、広かった!
謎キットは、タカラッシュshopで先に購入してから向かいました。

謎難易度易。易しすぎない難易度ですが、難しくはない。かなり広いので散策メインかも。所要時間は2時間でした。軽井沢の朝は寒くて、手足が冷えます。あちこち巡って、自然を満喫できました。

夏は避暑地として多くの人が訪れるのでしょう。テニスコートもありました。冬なので泊っている人は少なめだったかもしれませんが、アウトレットショップの方は、昼が近くなるとかなり混雑してきて、とても賑わっていました。

s-2022-12-03 10.10.49.jpg

s-2022-12-03 10.29.41.jpg

新雪が積もっている場所もありました。

s-2022-12-03 10.35.03.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。