SSブログ

(持ち帰り謎)「封鎖された殺人マンションからの脱出」(SCARP)(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

2022年5月12日から開催中の「封鎖された殺人マンションからの脱出」に挑戦です。謎制作はSCRAP。

s-2022-05-12-onl1.jpg

いますぐプレイ版3000円。特典付きパッケージ版3300円。店頭で3300円の方を買ったのですが、ステッカーなんかが付いてくるだけだったので、オンラインでサクッと購入するのが良いかもです。

SCRAPのオンライン持ち帰り謎は、つい買ってしまうわりには、映像が長くて時間をとるので、なんとなく気乗りがしないのですが(おいおい)、ようやく重い腰をあげてチャレンジです。仕事が早く終わった日に、頑張るぞー。

謎難易度易~中。比較的難易度低めと思います。イラストから架空の世界でのストーリーかと思ったら、めっちゃ庶民的なマンションでの話です。SCRAPのオンライン持ち帰り謎って、特にコスプレしてるわけでもなく、リアルな人がぷらっと出てくる、庶民的な世界観現実の設定多いよね。それが今一のような、逆にそこが楽しめるような、持ち帰り謎でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。