SSブログ

(持ち帰り謎)「秘密の距離」「注文の多いにゃん喫茶」(きまぐれボックス)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

持ち帰り謎「秘密の距離」「注文の多いにゃん喫茶」に挑戦です。


■秘密の距離 きまぐれボックス 1200円

s-2023-03-25 18.59.03.jpg

謎難易度中。ちょいちょい悩み、2人で相談しながら、謎を解き無事クリアです。さくさく終わってしまわない、ちょいムズ謎ありの程よい難易度で楽しめました。最近では珍しくなってしまったWebやLINEを謎解きに使わない(最終回答の入力はWebサイト。きまぐれボックスさんなので)。久しぶりにきまぐれボックスさんの作品で遊びましたが、安定してますね。


■注文の多いにゃん喫茶 きまぐれボックス 2000円

s-2023-02-15 20.51.01.jpg

謎難易度中。こちらは謎冊子、アイテムに加えてLINEを利用する謎です。きまぐれボックスらしい冊子とアイテムで、ワクワク感が止まらない。謎のボリュームが多。1時間ちょっとたっぷり楽しんだ後、さらにエクストラ謎で30分遊べるというCPの良い持ち帰り謎です。

s-2023-02-16 21.09.13.jpg

s-2023-02-16 21.39.35.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。