SSブログ

渋谷NEW LIGHT [◎カジュアルレストラン]

渋谷NEW LIGHTでランチを頂きました。

s-2023-03-27 13.54.30.jpg

レモネードと珈琲。スープ。ミニサラダ。

s-2023-03-27 13.43.19.jpg

s-2023-03-27 13.44.58.jpg

s-2023-03-27 13.45.03.jpg

ローストビーフのシーザーサラダ。

s-2023-03-27 14.01.14.jpg

薪火グリル ローストポーク。薪で焼くのがこちらのお店の特徴です。
昼過ぎの店内がかなり空いている時間の訪問で、フロアスタッフがシェアサービスしてくれました。フレンチレストランみたいなサービスがちゃんとできるお店です。空いていれば。
↓シェアした後の写真です。お肉がかなり大きめでした。豚肉こんなに柔らかいなんて、美味しい!

s-2023-03-27 13.59.53.jpg

s-2023-03-27 14.04.12.jpg

次回は今日は価格が高いので躊躇した魚や牛肉の薪火を食べてみたいです。

心地よいサービスと美味しいお料理、おしゃれな店内。ミヤシタパーク内ということで、混雑必至です。昼は平日も休日もすぐ満席に。可能なら予約がおすすめです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。