SSブログ

(アニメ映画)名探偵コナン 黒鉄(くろがね)の魚影(サブマリン)(キネカ大森) [◇映画]

04月14日公開のアニメ映画「名探偵コナン 黒鉄(くろがね)の魚影(サブマリン)」を見ました。鑑賞館はキネカ大森です。

2枚を合わせて1つの絵になるポスターが掲示されてました。

s-2023-04-22 09.17.24.jpg

どんどんコナン君と灰原がピンチになって行くんじゃないかと、大丈夫なの!?と心配です。
はなちゃんは、アニメだとわかっていても、すぐハラハラしたりドキドキしたりしてしまうのですが、今回も、ずーっとハラハラドキドキしてました。

ここ数作と比べるとやや控えめで、コナンらしい内容でした。今回は、蘭ちゃんがかっこいいシーンがあったのが良い。蘭ちゃんの格闘シーンのファンです。めっちゃ、かっこいい!

安定のコナンクオリティでした。「やっぱ、来年もまた見るわ」と思ったし、きっと見るだろう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。