SSブログ

名探偵コナン謎ファイル3種(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

名探偵コナン謎ファイル3種にチャレンジです。「安室とハロの休日買い出し任務」「安室透ver LOST PIECES」「高木刑事からの緊急依頼」。

難易度はどれも低め。絵柄を見るとご理解いただけると思いますが、安室透がいたから手にしただけの謎ファイルです。笑。

s-s-2023-03-092019.05.18-4c68fnew3.jpg

■安室とハロの休日買い出し任務 きまぐれボックス 1320円
■安室透ver LOST PIECES よだかのレコード 1320円
■高木刑事からの緊急依頼 あそびファクトリー 1320円

感想はまとめて。
謎難易度易。「安室透ver LOST PIECES」はコーヒーこぼす的な奴で一見難しそうに見えますが易しかったです。「安室とハロの休日買い出し任務」はもうファイルの絵柄を見ただけで即買いでした。(グッズ収集癖まったく無し)プレイ時間45分~90分と書かれていても、30分くらいで終わるということが多いコナン謎ファイル。1320円と価格は手ごろなだけに、ヒロアカ謎みたいな、えげつない難易度の繰り出して欲しいです。ゆるっと安室を楽しみました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。