SSブログ

名探偵コナン謎ファイル(コナンvs怪盗キッドver(AnotherVision)、FBIver(あそびファクトリー・ハテナボックス))(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

2023年4月発売の、名探偵コナン謎ファイル2種にチャレンジです。「コナンvs怪盗キッドver」謎作成AnotherVision、「FBIver」謎制作あそびファクトリー・ハテナボックス。

2023年4月には4種類が発売になったのですが、難易度高めらしい2種を購入。どちらも手ごたえあり。おススメの持ち帰り謎です。

s-s-2023-05-032018.26.19-c445dnew10.jpg

■コナンvs怪盗キッドver AnotherVision 1320円

謎難易度中~高。少し難しめの、謎経験者さんもしっかり楽しめる持ち帰り謎です。これまでコナンの謎ファイルシリーズはヒロアカなどと比べても全体的に易しめだったのですが、ようやく本気を出してくれました。この価格でこの内容はめちゃくちゃCP良好。おススメの持ち帰り謎です。

謎通販サイトでは売り切れているサイトも見受けられますが、コナンのグッズとして映画館でも購入可能です。謎通販サイトでみつからなかったら劇場版の上映館のグッズ売り場を探してみてください。

■FBIver あそびファクトリー・ハテナボックス 1320円

謎難易度中。ちょっと難しめの難易度で経験者さん向けかも。謎のボリュームも多め、CP良好な持ち帰り謎です。おススメ。

コナンのクリアファイル謎シリーズでは、今回初めて、しっかりした謎、ボリューム多め、と、おススメできる2種類のクリアファイル謎が登場です。以前は全部購入していたのですが、難易度が低くCPが悪いため全く買わなくなってしまっていたのですが、久しぶりに購入して良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。