SSブログ

(周遊謎)リアル謎解きゲーム~レールの先の景色2023~(エフェックス)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2023年2月22日から7月30日まで名鉄で開催中の周遊謎「リアル謎解きゲーム~レールの先の景色2023~」に参加です。謎制作はエフェックス。

s-2023-02-22-r.jpg

愛知の名古屋鉄道沿線で開催中の周遊謎です。謎キットは1日乗車券付きで3500円。

今回はルート的には、比較的短めだったのではないでしょうか。いやまあ、名鉄なので短くはないのですが、過去作と比べると。頑張れば半日くらい、1日かけてのんびり参加するのがおススメかも。

謎難易度易~中。程よい難易度の周遊謎です。降りたことのない駅から、よーく知ってる駅まであって、楽しめました。やっぱ、知らない駅は旅行気分で楽しいですね。難易度も大人向けで周遊しながらもちょっと考えさせる謎もあり良かったと思います。エキストラ問題も駅を巡るので、1日乗車券があるうちにチャレンジしましょう。エキストラ問題の最後に「ここ以降はどこでも解ける」とのメッセージがでますが、そこからエクストラクリアまでは10分もかからないくらいでした。駅で電車待ちながらクリアです♪楽しめました!

s-2023-05-22 10.12.16.jpg

s-2023-05-22 10.08.48.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。