SSブログ

あつた蓬莱軒(松坂屋名古屋) [◎和食&会席]

名古屋で平日暇になったので、松坂屋名古屋のあつた蓬莱軒を訪問です。

お店が11時開店とのことで少し早めに到着・・・いや、これ、やばいわ。平日もいつもこんななの?受付をすると、1回転めのご案内になります、と言われてほっと一安心するのでした。

いつも、うな丼でいいんじゃないか、と思いながら、ついついひつまぶしを注文してしまいます。でも、8割はお茶漬けにしないで食べてる。薬味のネギをたくさんのせて食べるのが好みなのです。

ひつまぶし4600円。

s-2023-05-22 11.30.08.jpg

ぎっしりうなぎがのって、中にも少し入ってる。なんと言ってもうなぎをカリっと焼いてあるのがめっちゃ好みなのです。

ごちそうさまでした!絶対また来ます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。