SSブログ

(持ち帰り謎)「GOODRUG薬局」「カルタス」「謎だらけネットワーズ」(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

持ち帰り謎に3種にチャレンジです。

■GOODRUG薬局 エフェックス 1400円

s-2023-05-27 19.10.18.jpg

謎難易度易。わりと易しめ。すんなり終わった。初心者さんも楽しめる内容と思います。


■カルタス よよまる 1200円

s-2023-05-24 18.56.10.jpg

謎難易度中。これは結構楽しめた。ちっちゃいキットで、すぐ終わっちゃうのかなと思ったらそうでもない。特に、最後は・・・謎じゃないところでめっちゃ悩みました。いや、あの長さであれできる人いたらすごいから。笑。


■謎だらけネットワーズ あまつパイセン 800円

s-2023-05-24 18.56.26.jpg

謎難易度易。大きい一枚謎です。ラストも難易度はそれほど高くなく、ちょっと拍子抜け。小謎はたくさんあって、じっくり取り組むことができるし、他の謎からヒントも得られるので解きやすい。初心者さんにも楽しめる内容です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。