SSブログ

(持ち帰り謎)「十二支謎噺」「PLUS 卍」「CATEGORY」(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

持ち帰り謎に3種にチャレンジです。

■十二支謎噺  きまぐれボックス 1000円

s-2023-03-13 16.10.19.jpg

謎難易度中。安定のきまぐれボックス謎、しっかり楽しめる謎キットでした。LINEも使いますが、謎解き冊子があるのはうれしい。程よい難易度の持ち帰り謎で、経験者さんも楽しめると思います。比較的CP良し。


■PLUS 卍  ハイイ 600円

s-2023-03-13 16.08.56.jpg

謎難易度中。これまでPLUSのシリーズは基本パズルでしたが、卍はかなり謎解きらしい内容になっていました。折り紙的なやつに苦戦しました。折り紙苦手な人には合わないかも。600円と安価な価格でそこそこ楽しめる内容です。CP良し。


■CATEGORY NAZO×NAZO劇団 1650円

s-2023-03-13 16.09.39.jpg

謎難易度中。いかにも謎が仕込んでありそうな謎キットにテンションあがります。なかなか楽しめた。難しくないけど、易しくもない、丁度いい感じ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。