SSブログ

I AM A CLONE ‐アイ・アム・ア・クローン‐(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年6月2日から7月2日まで下北沢で開催中の「I AM A CLONE ‐アイ・アム・ア・クローン‐」に参加です。謎制作はタンブルウィード。

s-2023-06-02-iam.jpg

4人チーム、制限時間70分のホール型公演です。今回は4人揃わなくて、3人でチャレンジになりました。

小謎からしてちょいムズで、頭を悩ませました。それでも、最後は少し時間が足りないものの、アレにもコレにも気がついて、もう少し(><)でも、なんか違う。なぜ?!ああー、時間切れ。失敗です。

謎難易度難。解説を聞いて思ったのは、その発想は無かった・・・でした。いろいろ必要なところに気が付いただけに、そして最後まで、なんで●●?と何回も口に出していただけに、その発想に行きつかなかった自分が悔しいです。格言としては、気になったことは、後回しにしちゃ駄目だ!
参加回では、11チーム中成功は2チームでした。難しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。