SSブログ

QR(キューアール)( Far&Near(ファーニャー) )(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年6月9日から7月17日まで代々木で開催中の「QR(キューアール)」に参加です。謎制作は Far&Near(ファーニャー)です。

s-2023-06-09-qr.jpg

4人チーム制限時間60分のホール型公演です。

序盤から、なかなかQRコードが読み込めないなど苦戦します。中盤ではサクサク進め、なんとか調子を取り戻し、終盤。ラス謎で考え込みます。うーーん。

・(ーー)
・・(’_’)
・・・(^▽^)閃いたっ!
いやー、良かった良かった、クリアでした♪もっと早く閃いても良かったよ。

謎難易度易~中。難問はないけど、小謎も易しすぎない。適度な難易度。みんなでわちゃわちゃ相談して解く謎もあり、ああだこうだと思ったことを言い合いながら、進めていきました。最後で結構悩んで時間を浪費。もっと早く閃いていても良かった、その点反省です。残り時間がほとんど無くて、解いていない謎を解く余裕は無くトータルスコア61個。くっ。参加回では6チーム中4チームが成功でした。雰囲気ちょっとSCRAP的。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。