SSブログ

(持ち帰り謎)「■」「ちょっと難しい1枚謎」「PLUS」(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

持ち帰り謎3種「■」「ちょっと難しい1枚謎」「PLUS」にチャレンジです。

■ ■ XEOXY(いっぺぃ) 2300円

s-2023-05-26 18.13.43.jpg

謎難易度中。小謎多め、XEOXYらしい持ち帰り謎です。なにやら怪しげな雰囲気が満載で、わくわくしながら謎を解き進めました。多少の当たり外れを感じるXEOXYの持ち帰り謎ですが、こちらは謎解きがっつりめ、特にもやっとするところもなく、楽しめる内容でした。経験者向きと思います。


■ちょっと難しい1枚謎 うっでぃ 500円

s-2023-05-31 18.31.55.jpg

謎難易度中。パズル系の謎が多めの内容です。1枚謎というタイトルに含みある。パズル系のしっかりめの謎で遊べて500円はCP良好、買って損はない。さすがうっでぃさん、感心する内容でした。


■PLUS ハイイ 600円

s-2023-05-24 18.56.00.jpg

パズルで謎じゃないとか、なんだかんだ言いながらも、ハイイさんのPLUSを制覇してしまった。最後のPLUSは最初のPLUSです。個人的には謎解きも好きだけど、パズルも結構好きなので、持ち帰りパズルとしてはお手頃価格で、そこそこ楽しめ良い持ち帰りパズルでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。