SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You 2023年7月(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

毎月届く謎の宅急便Mystery for Youの2023年7月謎3種「INSIDE OUT」「コードブレイカー CIA分析官」「シコウナオシ」です。謎制作はSCRAP。よくばりプラン3400円(送料別)で毎月3種が届きます。

s-2023-07-082018.45.11-a3057new6.jpg

■INSIDE OUT (謎制作 すぎんちゅ、沙竹唯)
謎難易度中。ちょいムズの程よい難易度の持ち帰り謎です。ルールを理解するのにちょっと手間取りましたが、理解できれば謎も面白く、最後まで楽しんでチャレンジできました。こういうの好き。すぎんちゅは前回の持ち帰り謎もとても好みでしたが、今回も良かったです!

■コードブレイカー CIA分析官 (謎制作 吉野晃史)
謎難易度易。ストーリー系。雰囲気のある謎解きキットです。雰囲気はあるけど、謎はちょっと弱い。ビジュアルは良い。でも、謎解きキットは良い謎が一番大事かなー。

■シコウナオシ (謎制作 カルメラ、しろ、はぎこ)
謎難易度易~中。小謎がちょっとムズくて、悩みながら解き進めました。ラス謎は、ミッション実行に勇気が必要でしたが、謎としてはすんなり。小謎がややムズだっただけに、最後はもちょっと大きめ謎が欲しかった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。