SSブログ

よだかのレコード ルーキーズ ドラマチック謎解きゲーム33 「イカサマだらけの縁日からの脱出」(よだかのレコード)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年7月7日から17日までドラマチックルームで再演された、よだかのレコード ルーキーズ ドラマチック謎解きゲーム33 「イカサマだらけの縁日からの脱出」に参加です。謎制作はよだかのレコード ルーキーズ。

s-2023-07-07-en.jpg

制限時間70分程度。4人チームのホール型公演です。1人で参加の男性と一緒に3人でチームになりました。よろしくお願いしまーす。

お祭りをワイワイ楽しみながらの謎解きです。脱出ゲームであるわけなので、なにかから脱出しないといけない状況ですが、いかんせんお祭り設定のため、キャッキャしながらも、あっちへこっちへと結構忙しい公演でした。

無事クリアすることができましたが、最後もあっちへこっちへと楽しくバタバタでした。

謎難易度易。謎自体はそれほど難しくなく、初心者さんから楽しく参加できそうです。少しSCRAP的かも。ストーリー設定はなかなか面白くて、ルーキーズの今後に期待です。参加回では5チーム中4チームが成功でした。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。