SSブログ

(持ち帰り謎)「超本格!アルティメットパズルブック 満天」「腹ペコアリとヒミツの家」(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

タンブルウィードの持ち帰り謎2種「超本格!アルティメットパズルブック 満天」「腹ペコアリとヒミツの家」に挑戦です。

■超本格!アルティメットパズルブック 満天 タンブルウィード ¥3300

s-2023-04-19 20.46.37.jpg

星座別にそれぞれ6個のパズルが用意されています。1~3のパズルが解ければ、満天のラス謎にチャレンジできます。個人的にパズルは得意分野で全部やってやるー!と、思っていたのですが、結果的には、全部の星座で3個づつしか解いていないです。笑。

そんなわけで、しっかりやるも良し、最低限やる(こっち自分)も良しと思います。

謎難易度中。パズルを全部やったらパズル的に難易度高い。謎としてはそれほど難しくはない、が、パズルが解けないと解けないので・・・笑。そういう意味では違うけどニチョ謎的かな。パズル好きな人におススメの持ち帰り謎です。


■腹ペコアリとヒミツの家 タンブルウィード ¥1650

s-2023-01-01-h.jpg

謎難易度易。比較的易しめの謎。タンブルの謎解きキットの中では初心者さんにも楽しめそう。お菓子の家が舞台だったり、かわいい謎です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。