SSブログ

(周遊謎)クラヤミ窃盗団からへいわ通り商店街を救え!!(眞形隆之)(池袋ミステリータウン)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2023年7月21日から2024年1月21日まで池袋ミステリータウンで開催中のスポット探索ミステリー「クラヤミ窃盗団からへいわ通り商店街を救え!!」に挑戦です。謎制作は眞形隆之。

s-2023-07-21-he.jpg

有料のスポット探索ミステリーです。1000円。キットは無い。チケットを購入したらLINEに繋がって、LINEを利用して遊びます。

謎難易度易。お子さんと遊べる難易度のスポット探索ミステリーです。周遊謎のジャンルに入れましたが、謎ではなくて探しモノ。謎解きではない。散歩と探しモノを楽しむアトラクション。1000円はちょっとCP悪いかなー。

ゲームの説明にも、ちゃんと、下記のように書かれてまして、説明通りの内容でした。

このアトラクションは「スポット探索ゲーム」という、送られてくる画像や文章を元に、商店街にある看板や目印を探していく探索型のアトラクションです。比較的簡単な難易度になっていますので、お一人様でも、お友達でも、お子様連れのご家族まで楽しく遊ぶことができます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。