SSブログ

(アニメ映画)劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)(TOHO渋谷) [◇映画]

2023年9月8日公開の「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」に行ってきました。鑑賞館はTOHOシネマズ渋谷。

s-2023-09-08-c2.jpg

見終わった後での感想は、まあまあ良かった、です。

しかし、あのモッコリシーン必要?いや、獠ちゃんの性格はわかってるけど、前半だらだらとセクハラまがいのシーンを見せつけられてすっかり嫌気がさしたとこからの、無茶苦茶かっこいい冴羽獠シーンですよ。人間かよ!

というわけで、獠ちゃんの人間性全否定して申し訳ないですが、前半不愉快なので不要、後半のみで十分かっこいいし泣ける、です。TV上映できなくなるかもしれないので、モッコリシーンは最低限度で!

声優さんたちも皆さんご高齢と思うので、収録の際には椅子をご用意して差し上げてください。声に多少違和感ありますが、慣れました。問題ありません。

絶対見たい、という程の気持ちが湧いてくるわけでもなかったのですが、なんとなく見に行った今回。後半で冴羽獠のファンになりました。良かったです。次回作も、たぶんなんとなく見に行ってしまうのでしょう。いや、行きます!笑。

神谷明さん、今後もモッコリでかっこいい冴羽獠を演じ続けてください、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。