SSブログ

遊び人は魔法が使えません(探SUNプロジェクト)(謎解きCafeスイッチ)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年9月9日、10日に下北沢で開催された「遊び人は魔法が使えません」に参加です。謎制作は探SUNプロジェクト。

s-2023-09-09-tanjpg.jpg

1チーム4人、制限時間60分のホール型公演です。

タイトルから想像するに転職、っていうかジョブチェンジしていくやつですね。やっぱそうでした!ドラクエ的なやつに慣れてると、要領つかみやすいかもです。

遊び人なんで、もちろん魔法は使えないし、バカばっかやっていました。笑。チームメイトとあっちへ行き、こっちへ行き、バタバタ動き回っているうちに、無事クリアです。

謎難易度易~中。程よい難易度と、謎解きらしい謎解き。あっちこっちへ動き回るRPGのわちゃわちゃ感。久しぶりの探SUNプロジェクトさんの公演でしたが、楽しめました。過去作よりは、難易度緩めかな。参加回では6チーム中6チームが成功でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。