SSブログ

#802 CAFE&DINER 渋谷店 [◎カジュアルレストラン]

#802 CAFE&DINER 渋谷店に、ディナーのため訪問です。

夜はワンドリンクとのこと。突き出しがでます。カレー味揚げパン。
ローストビーフ。葉っぱも多くて、ビーフもCP良く、美味しかったです。

s-2023-10-142017.56.55-8e24fnew25.jpg

問題はここからでした。

スペアリブ。切ってみると、周りしか焼けていません。豚肉の中が冷たい上に生でした。豚なのに生って・・・。冷凍のまま調理して出しているのでしょうか。

しらすのペペロンチーノ。パスタが硬い!?粉落とし(?)くらいの硬さです。個人的には結構固めのアルデンテが好みですが、こちらのゆで加減はアルデンテどころではなく、ギリギリ食えるか食えないか勝負してる、くらいの硬さでした。苦笑。いまだかつて食べたことのない硬さでした。

若めのカップルさんの多いお店でしたが、お料理は残念なお店でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。