SSブログ

(周遊謎)ハンターだらけのクロノスランドからの脱出(SCRAP)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2023年9月28日から、東京、名古屋、大阪と順次開催中の周遊謎「ハンターだらけのクロノスランドからの脱出」に参加です。謎制作はSCRAP。

s-2023-09-28-h1.jpg

SCRAPの店舗で実施する周遊謎です。1800円。今回は名古屋で参加です。はなちゃんとあーる君は一緒に行動、謎解きはそれぞれ個別に解く形にしました。あーる君の方が解くのがちょっと早くて、何度か待たせるいつものパターン。

謎難易度中。これまでSCRAPの店舗周遊謎はいろいろあったと思うのですが、今回の謎はちょっと楽しいタイムアタック的な要素があったり、ちょっと考える謎があったり、少しリアル公演的なアクションがあったりと良い!難しくはないですが、経験者も楽しめる内容と思います。

名古屋で参加の感想。名古屋のビルはご存じのように1階と他の階がちょっと離れていて、一つの謎の中でエレベーターに乗る移動がある場合もあり、タイムアタックで余分に時間を浪費するのがちょっと気になりました。後でわかったのですが、実は移動中は時間を止めることができるそうなので、これからチャレンジされる方は時間ストップもご利用ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。