SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You 2023年10月(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

毎月届く謎の宅急便Mystery for Youの2023年10月謎3種「COST CUT CONFUSION」「こちらナゾトキ救命救急センター」「ハロウィンパーティーの恋するキューピッド」です。謎制作はSCRAP。よくばりプラン3400円(送料別)で毎月3種が届きます。

s-2023-10-152021.22.02-29fecnew24.jpg

■COST CUT CONFUSION (謎制作 すぎんちゅ)
謎難易度中。さすが、すぎんちゅ!の発想で、面白い持ち帰り謎です。難易度も程よい。個人的にはもうちょっと難しめでも良かった。これまでの作品と変わらず良い内容で、封筒開けた瞬間、これは!!とワクワクさせる内容で好みでした。経験者も十分楽しめる難易度で満足度高い持ち帰り謎です。おススメ。

■こちらナゾトキ救命救急センター (謎制作 渡鳥秋)
謎難易度易。持ち帰り謎らしい内容。初心者さんから楽しめる内容です。ラス謎はちょっと物足りないかも。

■ハロウィンパーティーの恋するキューピッド (謎制作 中島生成)
謎難易度易。ラス謎がめんどくさい。そう来るとは思っていたけど、いざ取り組むとなると、前向きな気持ちは持てなかった。(笑<根性なし)そんな感じで、誰かと一緒にわいわい解くには向いていないかも。比較的得意な私も気持ちが乗らなかったこともあり、この手の問題は苦手な人も多いと思います。悪くないが面倒だった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。