SSブログ

(周遊謎)リアル謎解きゲーム×日比谷「ヒビとあなたの不思議な1日」(NAZO×NAZO劇団)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2023年12月1日から2024年5月31日まで日比谷で開催中の周遊謎、リアル謎解きゲーム×日比谷「ヒビとあなたの不思議な1日」に参加です。謎制作はNAZO×NAZO劇団。

s-2023-12-09 15.34.52.jpg

有料の周遊謎です。価格は500円と安いです!
謎キットは冊子になっていて、ちょっと小ぶりです。A5サイズかな。

周遊エリアは日比谷公園を含みその周辺から帝国劇場あたりまで。程よい広さ。日比谷周辺の公園も商業施設も居心地の良い場所が多いです。お天気の良い日に行くと良いかも。

謎難易度易。謎は易しめ。大謎チックな謎があり、そこだけちょっと考える感じです。経験者にとってはそこも難しくはない。日比谷は比較的よく行く場所(ポケGoで?)でしたが、あまり知らないことも多くて楽しめました。初心者さんから楽しめる内容です。観光&謎解きのセットで、日比谷散策するのが良さそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。