SSブログ

リサイコロボックス(AnotherVision)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年12月8日から17日に四谷三丁目で開催された「リサイコロボックス」に参加です。謎制作はAnotherVision。

s-2023-12-08-re.jpg

3人チーム、制限時間25分のルーム型公演です。

がっつり謎というよりは、探し系ですかね。笑。もうこんなにも探すの得意な人がいることに驚きました。

わいわい相談して素早い行動を繰り返し、さくさくストーリーは進みます。最後はだいぶ悩んで、あらぬ方向にいっちゃいかけましたが、無事戻ってくることができ、成功できました。

謎難易度易。知ってるかどうかで成功するしないに影響しそう。謎的には軽めと思います。時間的にはそれほどの余裕はありません。今回の公演が最終再演とのことでしたので、参加できて良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。