SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You 2024年1月(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

毎月届く謎の宅急便Mystery for Youの2024年1月謎3種「321」「この顔に見覚えありませんか?」「岡留斗高校失踪事件~七不思議に隠された陰謀を終え!~」です。謎制作はSCRAP。よくばりプラン3400円(送料別)で毎月3種が届きます。

s-2024-01-182020.17.07-1e471new34.jpg

■321 (謎制作 すぎんちゅ)
謎難易度中。よく出来てる!すぎんちゅ、相変わらずセンスいい。前半は謎で楽しみ、後半はちょっと頭をひねる謎。難易度も程よく、面白い持ち帰り謎です。暗闇の中から、明るい場所へと帰還する感じが鳥肌です。あまり時間をかけず、すっと解けるのも良い。

■この顔に見覚えありませんか? (謎制作 宮崎準也)
謎難易度易。ただの絵合わせ?それも感性も絡んでるので曖昧。全然面白くなかった。LINEを無駄に複数つくるのもなんか不愉快。CP悪い。

■岡留斗高校失踪事件~七不思議に隠された陰謀を終え!~ (謎制作 三津田健斗)
謎難易度易。シール使ったり、謎解きが面白くなっていくかと思いきや、なんか急に終わりました。もうちょっと謎解き多めのキットにして欲しかったかも。CP悪い。

今月はあまり楽しめないキットが多かった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。