SSブログ

カジュアルにソーセージを楽しめるサルシッチャはご近所に人気のお店 [◎カジュアルレストラン]

広尾商店街にあるサルシッチャは、結構いつも人が入っていて人気のお店です。
s-P1000384.jpg

決して騒がくないですが、騒がしくしても許されそうな気がするカジュアルなお店です。

ソーセージがウリとのことで、はなちゃんはソーセージをオーダー。あーる君は、ディイアボロチキンをオーダーです。両方お店のおススメ、と、メニューに書いてあります。値段は1200円くらい。それぞれにフォカッチャかおコメがつきます。

ソーセージは野菜がとにかく多い!ボリュームがかなりあり、スープもおいしくて満足です。ハンバーグみたいなのも、ソーセージです。ぴりから。
s-IMAGE_283.jpg
s-P1000388.jpg
ディアボロチキンもボリュームは満点です。一皿でかなり満足できる分量です。
s-IMAGE_287.jpg
チキンもおいしいのですが、にんにくっぽいのと油が多いので、デートには不向きかも。ソーセージの方がおススメです。

今回は、デートとしては久しぶりのカジュアルランチ。フレンチやイタリアンのコースを食べるのに比べれば、かなりジャンクですが、値段も安いし、店内はそこそこ小奇麗だし、ソーセージやウインナーが得意らしいので、このあたりをチョイスすれば満足できると思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。